よくあるご質問

ログインについて

パスワードを忘れた

ログイン画面でにある『パスワードを忘れた方はこちら』のボタンをクリックして、再設定してください。

IDを忘れた

ログインIDはメールアドレスとなっております。

購入について

購入するにはどうしたらよいですか?

お買い物には会員登録が必要です。
未登録の場合は新規会員登録より登録の上、購入してください。
電話やFAXでのご注文は受け付けておりません。

1回の注文で購入できる上限数量はありますか?

一部商品を除き、1商品あたり10個までご注文いただけます。
それ以上の数量をご希望の場合は、ご注文前にお問い合わせフォームよりご相談ください。

会員登録完了メール、注文完了メールが届きません。

以下についてご確認ください。

・ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。ログイン後、マイページの「会員登録の確認・変更」よりご確認いただけます。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・「@yatakaws.co.jp」のドメインの受信を許可しているかご確認ください。会員情報・注文情報はマイページからもご確認いただけます。メールが届かない場合も、注文完了していれば発送手配が進んでおりますのでご安心ください。

※iphone関連のメールアドレス(icloud.com、mac.com、me.comなど)をご利用のお客さまからのお問い合わせが大変多くなっており数日~1週間経ってから届いたと複数の方よりご報告をいただいております。
該当のメールアドレスをご利用のお客さまは、携帯キャリアにお問い合わせください。

注文商品の変更、キャンセルはできますか。

お客さまのご都合によるご注文後の変更、キャンセルは承っておりません。

運賃について

運賃はいくらですか?

ご注文の量・お品物の温度帯・配送先までの距離と条件によって、変動しますのでご注文時の自動計算表示とさせていただいております。お手数ですがご登録の上、お買い物時にご確認をお願いいたします。
※ご登録がお済でない場合は、距離計算がされないため運賃が記載されません。運賃確認がご必要の際は、会員登録をお願い致します。
(カートに商品を入れた後でも、ご注文の確定をされるまでは、何度でも変更可能です。)

運賃無料の条件はありますか?

1回のご注文金額が10,800円以上(税抜)の場合、一部地域を除き*、送料無料となります。
*沖縄県または北海道へお届けの場合は、送料のご負担願います。

支払条件は、どんなものがありますか?

クレジット決済・着払いがご選択いただけます。お取引が継続してある場合につきましては、銀行振込による掛払いにも対応可能な場合があります。お問合せよりご要望ください。

電話・メール・FAXでの注文は出来ませんか?

お客様のご住所・お名前、またお支払いについてなど、多くの個人情報をお取り扱いする為、大変申し訳ございませんが、お電話等での受付は承っておりません。お手数ですが、サイトのご登録をお願いいたします。

商品の原材料や使い方について、詳しく教えてください。

冷凍館は販売会社のため、商品の内容については各メーカーへ確認の上、折り返しお返事をさせていただいております。お時間をいただきますが、ご了承ください。また、ご質問はお問い合わせフォームよりお願い致します。
※迷惑メールの受信設定をされている方は、こちらのアドレスの受信設定をお願い致します。『webshop@yatakaws.co.jp』

サンプルは、お願いできますか?

承っております。お問い合わせフォームよりご希望の商品とお届け先のご住所をお知らせください。
但し運賃手数料のみ掛かってしまいますので、大変申し訳ございませんが代引きでのご手配をお願いしております。
冷凍・冷蔵品=1,800円・常温品=1,200円 
※お届け先によっては、金額が変わる場合がございます。
こちらは、返信メールにてお知らせいたします。
また、商品によってはサンプルのご手配が出来ない商品もございます。(輸入品等)ご了承ください。

週末に注文した商品が、届かないのですが?

大変申し訳ございませんが、水・日はお休みをいただいております。
営業時間外にご注文いただきました商品のご手配は、翌営業日からのご手配となります。ご了承ください。確定のお届け日は、随時メールにてお知らせいたします。

全商品が載っている総合カタログをください。

取り扱いメーカーが多岐にわたる為、カタログのご用意がございません。代わりとして立ち上げさせていただいたのが、こちらのホームページとなります。お手数ですが、サイトをご覧いただけましたら幸いです。また、製品規格書等がご希望の際は、各メーカーへの申請が必要となります。お手数ですが、商品名をご指定いただけますよう宜しくお願いいたします。

返品について

品質管理には万全を期しておりますが、万一お届けの商品に破損や異常がある場合、解凍している場合、またはご注文内容と異なる場合は、 至急弊社お客様相談メール(webstore@yatakaws.co.jp)までご連絡ください。
※現品は必ずまるごと保管してください。
以下の場合の返品・交換等はお受けできませんのでご了承ください。
・誤った調理方法及び保存方法により破損・変質した場合
・お届け日から1週間以上経過した場合
・ご注文間違い等お客様都合による内容の場合
トップページに戻る